2012年04月02日

解決済/【猫・迷子情報】壬生町・淡い茶トラ・オス

【解決済】自力で自宅に戻ってきました。ありがとうございました。

壬生町にて茶トラの男の子が行方不明になっております。
お近くにお住まいの方、お近くを通られる方、お知り合いがいらっしゃる方など、目撃情報がありましたら宜しくお願い致します。

※写真はありません

【名前】 ミャーとかミャンミャンと呼んでいました

【色柄】 淡い茶トラ

【性別】 男の子(去勢済み)

【いなくなった日】 2012年4月1日10時半ごろ

【いなくなった場所】 壬生町のイオン壬生店駐車場南側住宅地付近

【特徴】 しっぽは長い、体重4.8キロ、赤いバンダナをしていました。

人懐っこい子なので、人のそばに寄ってくる可能性があります。もしそのような子を見かけましたらご連絡を宜しくお願い致します。

周辺にポスティング済み。
posted by みぶ里親会事務局 at 12:16| 栃木 ☀| 迷子情報(解決済み) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。