2012年06月07日

解決済/【犬・迷子情報】小山市・黒柴の女の子

【解決しました】 2012.6.8

このワンちゃんは保護されている方から連絡が入り、無事おうちに戻ることができました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



愛犬が行方不明になってしまったという方から情報がありましたのでお知らせいたします。
似たワンちゃんを見かけた方、お心当たりのある方はお知らせください。


20120603-sakura.JPG

名前:
さくら

性別:
メス4歳

犬種・体の特徴:
黒柴、色は黒で、頬から顎が白っぽく、目の上に平安時代の人の眉の様な茶色の点々があります。胸にも白い毛があり、四つ足の先が茶っぽく靴下を履いている様です。

体重:
8.5kg 小型犬

身に着けていた物:
赤い首輪

性格:
人なつっこく、体をなでると猫の様に体をすり寄せてきます。あまり、吠える事もありません。

迷子になった日:
2012年6月3日(日)

迷子になった場所:
小山市犬塚の自宅

迷子になった状況:
祖父が庭に放した所、門の隙間から逃げ出してしまいました。

届け出済みの機関:
動物愛護指導センター、小山警察署、小山市役所

人が大好きで、4歳ですが、まだまだ遊びたがります。どの様な情報でもよいので 、見かけた方、ご連絡よろしくお願いします。

 
 
posted by みぶ里親会事務局 at 12:42| 栃木 ☁| 迷子情報(解決済み) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。