2012年11月22日

解決済/【迷い犬保護情報】宇都宮・コーギー風雑種の男の子

<お知らせ>

このワンちゃんは無事飼い主が見つかったそうです。ありがとうございました。(2011.11.24追記)



迷子のワンちゃんを保護された方から情報がありましたのでお知らせします。


20121119-2.jpg

20121119-1.jpg

20121119-3.jpg



【性別】 オス、去勢なし

【年齢】 推定2〜6歳

【毛色】 白と茶

【性格】 温厚で人慣れしています

【体重】 12.5キロ

【特徴(身に着けていたものなど)】
 首輪:茶色で一部ハート模様あり
 リード:赤と黒(途中で切断)
 左側に背中からお腹にかけて、茶でハート模様あり!

【保護した日】 11/18の夕方

【保護した場所】 自宅周辺(宇都宮市中岡本町)

【保護した状況】 
当初、散歩が嬉しい様子。自宅へ帰らないかと1時間半ほど犬まかせに歩きましたが、我が家へ戻ってきました。外飼いのため、庭に繋いだところ遠吠えが酷く、クレートへ入れて自宅納屋で一晩預かりました。11/19朝、不安のためか気が荒くなり、暴れだしたため残念ですが、宇都宮市保健所へ11/19〜11/26まで一時預かり予定です。

【届出済みの機関】
宇都宮市保健所、警察署、動物愛護センター

【迷子チラシ】
11/19に近隣の動物病院とスーパー、交番、図書館に配布、以後も配布予定。


※下記サイトにも掲載されています
http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4090835
http://8208.teacup.com/dog17e/bbs/



お心当たりの方いらっしゃいましたらご連絡ください。
お問い合わせはこちらまで下

PCの方→
メール
携帯の方→メール
posted by みぶ里親会事務局 at 13:06| 栃木 ☁| 迷子情報(解決済み) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

